茄子の豚肉巻焼き | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

おはようございます雨 台風の影響!?明日はもっと荒れるかもですね^^;
お買い物は今日のウチに済ませておきましょう~~σ(^_^;)
我が家も、オーダーしたカーテンを受け取りにお出かけしてきますにひひ
で、夜ご飯は炭火で焼肉らしいからおにくの買い出しも・・・・・\(^_^)/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
コチラは下書き保存記事です~(///∇//)
5時バーンで寄り道しない!ってこと=お買い物をしないビックリマーク
なので、頭を働かせなくてはいけないってコトムキッ[汗]
でも、中々ヒラメカナイ時も有るよね~[あせる]
とりあえず、有る食材でって・・・・・・・・・・・・・・・茄子を豚バラで巻いた[にひひ]

Us’『Slow☆Life』Dining♪-茄子の豚肉巻
長茄子3本=縦に皮を剥き半分に切って細切り(塩水にさらしてから
豚バラ10枚=茄子に巻きつけて塩コショウする

たったこれだけ~
後はフライパン焼き!転がしながら全体を焼き、お皿に取り出して源たれを振りました
Us’『Slow☆Life』Dining♪-茄子豚肉巻焼き
コチラの夜ですisisi