パン食☆3日め~(笑 | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

 寝坊の保険でお店パンを買って置いてラッキー☆(≧nn≦)☆
 で~今朝は、お店パン(笑
 
  ガーリックバター風味・・・・息子お気に入りの一つにひひ  
 Us’『Slow☆Life』Dining♪

 で~ 果物とヨーグルト!
 林檎は、山小屋収穫の無農薬栽培の黄燐です
 すごぉーく、甘いんだよね~ 


 二人とも、朝はこんな感じがイイしいのですヾ(@^(∞)^@)ノ
 

 で、私・・・・・・
 時間が無くて、ニャンコマンマを立ち食いでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。