メバチマグロ☆から揚げ~ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

 先日のお弁当のメバチマグロ☆から揚げです~
 見た目、普通にから揚げみたいだよね(笑

 私、こういう加熱用のマグロに弱いの・・・・(;^ω^A
 見つけたら、大体買っちゃう(笑

 Us’『Slow☆Life』Dining♪
 Us’『Slow☆Life』Dining♪

 揚げたては柔いけど・・・・
 時間置くとチョット硬くなっちゃうのね~あせる

 でも、でも・・・・・チンしてお弁当に入れるんだぁ~(笑

 コチラお弁当isisiアリアリ♡