自分のは和風&トマト和えパスタ~ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

  昨夜のハンバーグ・・・・・・
  私のは大根おろしでさっぱり和風~
  しかも、私より身体の小さい息子が2つで
  私は一つ・・・・・
  息子はスイミング後で体力消耗!
  私は、殆ど動かずだからね・・・・

  自分の~
Us’『Slow☆Life』Dining♪

  炒めたパスタも、冷やしトマトと青シソで和えた~
Us’『Slow☆Life』Dining♪
  中々、イイ塩梅じゃんにひひ


  息子同様、私もお米ご飯は無し!!
  500缶ビールで頂きました・・・・・isisi