久々に、お豆腐ハンバーグにひひ
朝の涼しい時間に調理し、焼きまで終わらせました~
でも、正解!!!Σ(~∀~||;)

今日は、暑過ぎ・・・・・汗
暑さに弱い私・・・・・・いんげん茹でて、添えのパスタ、頑張ったワ(笑

Us’『Slow☆Life』Dining♪

いんげんは塩茹でし、笊にあげて、熱いうちにハーフマーガリン&お砂糖で絡めたもの
パスタは、ハム2枚・ピーマン1/2・玉葱1/8をオリーブ油&バター少々で炒めた物
(パスタ量は適当に茹でました^^;)


 息子ご飯~(チキンコンソメワカメスープ&茄子炒め浸し
Us’『Slow☆Life』Dining♪

ご飯は残し・・・・・後は完食!



ハンバーグは別記事で・・・・・



コチラも今シーズンは、残暑厳しいらしいです・・・・
明日は34℃!!!ヽ((◎д◎ ))ゝ
14日から一週間は高温予想で、熱中症に注意!!!!!!ですって・・・・
お盆休み中、気をつけて過ごしましょうね~

一度は、水遊びしたいかな・・・・ドキドキ