桜・・・・・・・・♪ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

ちっちゃい頃は5月の連休がお花見時期だったのに・・・
年々、温暖化とかで時期が早くなったよね・・・♪
で、お花見って習慣付けられてるようなところがあると想うんだなぁ~
こっちじゃ丁度 手(天)乗りの時期だしね・・・

  姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪-日本一の桜
   お花見した? ブログネタ:お花見した? 参加中
 

 今年もまだまだ、蕾の膨らみも見えない北国の桜
 県民人の私も一昨年初めてこちらの桜祭りに行って来ました

 ココからの眺めが一番のカメラスポットなんですって!!
 次から次と順番待ちです
 チョットつらんつけない位の気持ちが無いと中々シャッター切れませんネ汗

   で、去年は雪が降った
 姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪
             姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪

           姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪

   入社当時は、お花見も会社の一大イベントだったけど、ここ数年は個別対応に様変わりだし
   まぁ・・・呑んで騒いではしゃぐより、年を重ねた分
   今年も桜並木のトンネルをゆっくり歩きたいかな・・・見ごろは昨年並みだろうから・・・

     我が家のお花見は、これからだよぉ~~~~~~~~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



               にっこり♪ポチっとして下さると嬉しいですにっこり
                      にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
                    コレ 頑張れる源ですコレ