こんばんわぁ☆///
   今日はポッカポカでも・・・夕方はぐぅ~~と下がったみたいだ・・
   明日からまた寒そう~~~蕾も膨らんだりチヂコマッタリ大変だねぇ!
   Danさんは帰りが遅いから
   今夜もお子さま用、夜ご飯です( ̄Д ̄;;σ(^_^;)


   ニンニク味噌炒め♪茄子はノルマにひひニンニク味噌でごまかし( ̄▽+ ̄*)
姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪
    茄子2本・豚バラ焼肉用残り・ニンニク味噌小さじ1強・万能ネギ


   すうぷ煮♪和風ダシとコンソメ・・・お魚ソーセージとローズ岩塩で
   なんだベっ??って感じだけど・・・悪くない(;^_^A 姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪
   コレでじゃが芋一人1ケ完食だもんね・・・σ(^_^;)
   ババにじゃが芋いっぱい貰ったからねぇ~~~消費しないと・・汗

   で、取分けて茄子は切れがノルマなのだにひひ
姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪

                 平日は、一人ご飯が多いお子さま
                 先に食べさせて、宿題やっつけ!!
                 $姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪
               にっこり♪ポチっとして下さると嬉しいですにっこり
                      にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
                    コレ 頑張れる源ですコレ