ヽ((◎д◎ ))ゝぎゃふんっ・・・^^ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

 
    こんにちわぁ^^予報のくもりは、何のそのぉ~~晴れ 暑くなりました~
   午前中お休みしたからチョット忙しかったです・・・ガーンやっと手が空いたぁ(笑
    
      先日の続き・・・      
      同じ場所からの1枚!
      車の数が違うよぉ~~~~~ヾ(@^▽^@)ノ
      葉っぱの色も紅い所があったり・・・
      十三湖でラーメンを食べてこっち回り  
 姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪
       9月20日

      日本海廻りで上ってくる車です(結構きつい汗汗)ヘアピンカーブがいっぱいあせる
 
 姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪
       8月22日

      シーズンとか連休とは大違い^^
      駐車場もガラ~~~ンだし・・・道路は貸切状態だったしぃ・・


      帰りは下るだけだから時間も短縮!
      みんな(7名)気分好く帰路に着いたのに・・・・・・・



      Danさん家に着くなり雷が落ちたのガーンプンプン




         ジジのが・・・・・・・・・・・・・・雷雷雷

          はあぁっ汗

      ヾ(@°▽°@)ノ(°∀°)b о(ж>▽<)y ☆ヽ( )`ε´( )ノ((o(-゛-;)(*^o^)乂(^-^*)

              ポチっとして下さると嬉しいですにっこり デス♪     
                 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村
                  コレ 頑張れる源ですコレ  
                  人気ブログランキングへ