林檎&ポテト豚肉ロール | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

         こんにちわ~~^^今日は朝からメンテナンス延長で
      家のPCで下準備出来なかったから朝ご飯&お弁当は夜の更新になります^^

     今日は、出勤日なんだけど・・・・・かなり空回りしいますガーン
     源泉徴収票の印字が違う~~~~~~~~~~~~??目
     EDPに確認してもデータ流しただけで、わかりませ~~~~~~~~~~ん汗って

     イイのかよ~??

     で・・・・私も記事途中のレシピを記事にしますわ~~

     まずは、調味料・・・
    姉さん女房の『メタボ&肥満』解消うちご飯 ・365日-すうぷ素
     バターの代わりにハーフマーガリンを使います。
     トマトスーープには、缶ジュースをね。

      次に、下準備です
    姉さん女房の『メタボ&肥満』解消うちご飯 ・365日-アップルポテト豚肉ロール・下準備
     家りんご1ケ・ジャガイモ1ケ(頂き物)を8等分します・豚ロース8枚

     りんご&ジャが芋をお肉で巻きます(お肉には、塩コショウしましょうね
     茶漉しで小麦粉を軽く振ってから鍋に入れます

      煮込み準備
    姉さん女房の『メタボ&肥満』解消うちご飯 ・365日-煮込み準備
      トマトソース作り置き150cc・トマト缶ジュース1/2位

      完成品
    姉さん女房の『メタボ&肥満』解消うちご飯 ・365日-煮込み完成
      りんご&ジャガイモに火が通ればOK.少しくらい硬めでも食べられます^^

     1月10日のご飯はこちらから・・・・

         肥満度減少していますラブラブ!こちらです。

      ブログランキング・にほんブログ村へ