メタボ作早焼きパン・・・ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

 食パン朝ごぱん 
 早焼きパンはチョットだけレシピが違うそうよ・・・・
 レシピを確認して焼いたパンに簡単にさっと食べれるよう、お皿にレタス・キュウリ・ハム・ウインナーを
 用意しお好みで、のせて食べました。

529 Aneさん 529子供                      Aneさん用・ブラックコーヒーで。          子どもは牛乳を温めて。

       早起きしたのに時間が足りなくて・・から回りの朝でした。あせる
       お天気も雨テンション下がり気味・・・・

                     にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へ ベル 
                     にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ ベル      
                     にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ左矢印参加しました ベル
           美味しく食べて『メタボ&肥満解消』頑張りまっす^_^*
     

                  人気ブログランキングへ            

                こちらも参加しています o(^-^)o                              
                   
              (*^ー^)ノランキングにさんかしてまーす。(*^.^*) お料理頑張れるです ベル