夜ご飯
529夜Aneさん   529 夜 子供

星エビグラタン:市販品・・チンするだけ汗Aneサンはメタボさんから少しもらいました
星鰹・・市販品値引き商品・・つゆ素と酢で漬けにしご飯へ、あおさを振って。
星海藻サラダ・・大根・人参千切りと昆布・ワカメにバジルオリーブドレッシングで。
星ジャガ肉・・残り物最後(昨夜からずーと・・・今夜で最後)

    今日は部活の日。お迎えしてその足で実家へ・・・・
    遠い距離ではないんだけど、チョットさぼりぎみだったから・・行ってきた
    ご飯の足しになるようにと作ったお惣菜なんかをね。

    週末のお天気が心配。運動会できるかしら・・・・?

    今夜から仕込みをして置かなくっちゃ・・(-"-;Aって
    
    少しだけ買物をしちゃったんですヨ。今夜のグラタンと鰹も入っています。
529 買物
      1,360円の出費。合計7,889円の支出(^_^;) となりました。むかっはあっむかっむかっ

              大丈夫かな・・!?!?


      (*^ー^)ノランキングにさんかしてまーす。(*^.^*) お料理頑張れるです 

                       にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へ ベル                                           
                       にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ ベル
                       にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ左矢印参加しています ベル
                 美味しく食べて『メタボ&肥満解消』頑張りまっす^_^*
     


                      人気ブログランキングへ