朝ごはんとお弁当 | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

4月30日(水晴れくもり

今日の朝ごはん:納豆・味噌汁(昨夜同じ)・こごみ&刻み揚げのごま油炒め・ゆで卵・減肥茶

Aneサンの朝ごはん

今日のお弁当:悩んだ末、昨夜の残りを使いましたあせる 今朝は、イカの酢味噌和えとゆで卵だけの調理。(^▽^;)
  Aneサンのにはコゴミのお浸しを・・・コゴミ・・未だ、あります・・・(°Д°;≡°Д°;)
  相も変わらず、ジーミー・・(地ー味ー)
Aneサンの弁当     メタボさんの弁当

   たけのこがよい感じに茹で上がったようダワ・・今朝水を取り替えて置きました
   夜には使えるかもしれないのでなんにするか考え中・・



                   人気ブログランキングへ            

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆こちらも参加しています *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ (*⌒∇⌒*)                              

                   にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
                             お料理頑張れるです                            
                    よろしかったら『ぽちっ』とお願いします。ベル さんきゅっ