雨の確立50%・『お花見ご飯』と・・・ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

4月27日(日)くもり 今朝はタイマーでパンを・・
        いつもより、早く出かけたので写真はこれだけです。トーストでした。

手混ぜパン一回目


             朝早くから準備に追われ・・・慌ててしまいました
             鶏のから揚げ・卵焼き・イカ焼き・ホタテの煮付け・かまぼこ・かに風味・レタス
             から揚げは、電子レンジで作りました。以前と同じデス。
             ホタテは和風味の煮付け・イカは一夜干しを焼いただけデス。
お花見用
    
       お赤飯・お稲荷サン・筋子入りおむすび・ピラフおむすび
       お赤飯は、お母さん作を冷凍保存してたものデス。小分けにして丸くにぎりました。       
重箱ご飯

 桜の名所・・時々雨がパラパラ・・・雨すぐにあがって晴れが顔を出したりと・・・・・・・
 たくさんの観光客で賑っていました。いつ観ても、きれいな山でした。 
桜と・・・・
  
      桜の種類の豊富さに驚きました・・・( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
  



にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ
      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆こちらも参加しています *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆                             

                     

                       こちらにも参加してまーす(*⌒∇⌒*)   
                             頑張れるです           

                    よろしかったら『ぽちっ』とお願いします。ベル さんきゅっ