今夜は、メタボ作 『男のピラフ』です・・aneさんは明日の準備をしています。お花見の・・・  

男のピラフ②

ご飯に卵を混ぜ合わせておきます。次に玉葱・ライトバーガーを炒めて火が通ったら卵ご飯を入れて炒める
メタボ作ピラフ①

塩・コショウで味を調えて最後に麺つゆをじゃーっと(チョッピリ)かけて混ぜ合わせます。
お皿に取り分け、青海苔を散らして完成!!
ワンコ

お散歩に行って来たヨオー・・・・草を食べたんだよ・・・美味かったワンわんわん
BBQ焼肉

今日のお昼はBBQでした。久々の・・・・・・・ヨク食べました!!ビール
BBQ ホッケ

ホッケの一夜干し・・・・中々良い具合に焼けました。メタボさん上手だね・・・うお座
イチゴさん

      山のイチゴさんです(自家栽培)お花が咲いてたの・・・・・今年もイチゴ狩りが待ちどうしいネ・・・いちご
      
      朝のうちにUPのつもりがチョット時間が無くてこの時間になってしまいましたΣ\( ̄ー ̄;)
      続きはこの後でネ・・・・



                    にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ
                   *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆こちらも参加しています *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆                             

                               

                       こちらにも参加してまーす(*⌒∇⌒*)   
                             頑張れるです           

                    よろしかったら『ぽちっ』とお願いします。ベル さんきゅっ