朝ごはん | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

4月26日(土) くもり晴れ朝ごはん

お休みなのでゆっくりの朝ご飯となりました・・
426朝ごはん 426パスタ①レンジでいり卵 水菜

いり卵
 クローバー電子レンジを使い、初めていり卵を作ってみました。フライパンよりっ簡単・短時間で手間要らずでした。
  お勧めの一品!卵1ケにライトバーガーをチョッピリ切って混ぜ、砂糖・塩少々で味付けをして
  レンジ強500Wで40秒加熱。膨らんできたらすばやく混ぜ合わせもう一度同じく加熱します

水菜の和風サラダ
 クローバー水菜を刻んで大根おろしに天カス・桜エビ・めんつゆを併せたのをかけ流した和風サラダ風味です。美味い!

リ・メイクパスタ
 クローバーパスタは昨夜残りにスープを加えて滑らかに仕上げてみました。かなり、いけます。でも、好だからねエー・



        これって、本当にヘルシー??と思いつついただきました。
      朝起きては体重計に乗り・・減ってるー・・・とか、常に体重チェックしています・・・
      
      予想以上に変化が感じられ、お料理の励みになっています・・

   ((>д<))。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。(#⌒∇⌒#)ゞ≧(´▽`)≦ヾ(@°▽°@)ノ



                        にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 家族ブログへ
                   *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆こちらも参加しています *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆                             
                               
                       こちらにも参加してまーす(*⌒∇⌒*)   
                             頑張れるです           
                    よろしかったら『ぽちっ』とお願いします。ベル さんきゅっ