んっ

 

 

 

おぴんこす。

 

 

 

数多くあるブログの中から、

ご観覧して頂き、ありがとうございます!

太田プロに所属しております、

エロ真面目専門ニャンコ先生こと、岩政久美子ですカエル

 

 

 

 

ご相談届いております。

 

星ご相談内容を送られる方へ星

・メッセージでお送りください

・名前(ペンネーム/匿名希望 可)

・年齢(○代~可)

・性別

を記入してお願いします。

※ブログのタイトル名はこれで大丈夫ですか?と返信させて頂くことがあります。

 

 

 

 

Q:みなみさん(24)女性

ニャンコ先生、こんにちは!

ブログの更新いつも楽しみにしています(^^)

恋愛の相談内容から、エッチなことまで面白くて参考にさせてもらってます!

ニャンコ先生は心理学を学ばれてて資格があるんですよね?

質問です!

私には年上の彼氏がいます。その彼が今仕事でものすごく忙しいみたいで大変そうなんです。連絡もあるんですが、あまりできない状態で、何か彼のためにと思って恋愛のHOW TOをネットで検索したら「彼の癒しの存在になりましょう」とありました。

で、返信がなくても毎日連絡を頻繁に入れていたら、

「いい加減にしてくれ!仕事に集中したいんだよ!」

とキレられました。

彼のために何かできることは何でしょうか?

教えてください!

 

 

 

 

 

A:何かできること……正直ないんですよねカエルタラー

 

あるとするならば、仕事のアイディアや休める時間がほしいかと。。。

 

連絡をしたくなる気持ちも分からなくもないですが、

私も忙しいときに頻繁にされると

ギャーーーーーなりますガーン

返信するまで待ってくれ!状態です。笑

 

あ!ちゃんとどうすれば良いか答えますからね!

 

心理学は認定心理士ですが、資格ありますよ~

 

基本、

男性は1つのことしか考えることができません。

逆に女性は○○を考えながら○○をするということができます。

(彼のことを考えながら仕事みたいな感じです)

 

これは男性の能力が低いと言っているのではなく、

凄い能力なんです。

だってですね、

1つのことに集中して凄い力を出す人いるでしょう?

それは、その能力のおかげですお願い

 

 

その能力、彼氏さんに存分に発揮してもらいましょう!

 

なので、みなみさんに今できることは見守ることですキラキラ

 

彼を心配して、彼の癒しになろうと思って、ネットで検索して行動に起こす。

可愛らしいですね照れ

けど、連絡を頻繁にすることは止めてあげましょう。

彼、頭がパンクしちゃいます。

多分ね、HOW TOの「癒し」はそれじゃないと思うの。笑

 

 

「癒し」も大切なことだと思いますよ。

けど、彼の「味方」になることも大切ではないでしょうか?

(味方なのは当たり前なんですけどね、理解者?みたいな)

仕事で頑張っている彼を応援してあげてください。

そして、会えたときは会えて嬉しい!と喜んでください。

おそらく、文章から感じるんですが、みなみさんは感情が豊かで素直な方だと思うのでできると思いますキラキラ

 

私は恥ずかしがりなんで、好きな人ほどできなくなるので羨ましいですカエル

 

 

みなみさん、彼のこと大好きなんですね。

ぜひ、愛と絆を育んでくださいね♡

 

 

 

あんっ

 

 

 

トピックスに載ってました!

ありがとうございます照れ嬉!!!!

 

 

 

前回のブログは

『保健室 おパンティーは夢の国へのアクセス切符』

気になる方はチェック照れ

https://ameblo.jp/gomacho0614/entry-12365775181.html

 

 

 

 

照れニャンコ先生の出現場所照れ

 

モバイル版プレイボーイのコーナー連載

『ニャンコ先生のマタタビ診療室』

読者様の大人のお悩みに対面でお答えします。

ご相談お待ちしております赤薔薇

https://s-wpb.shueisha.co.jp/nyanko/

 

 

 

毎週金曜日ニコニコ生放送 20時スタート

『赤坂キャラクターバラエティー』

グラビア番組です。

http://live.nicovideo.jp/watch/lv311157859

 

 

 

毎週土曜日SHOWROOM配信

大人の時間(0~0:30の間にスタート、約30~60分の配信時間)

 

Twitterアカウント

https://twitter.com/azarashinyanko

 

Instagram始めました。

パンティーしか載ってません

アカウント名↓

nyankoteacher10

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ