んっ

 

 

 

おぴんこす。

 

 

 

数多くあるブログの中から、

ご観覧して頂き、ありがとうございます!

エロ真面目専門ニャンコ先生こと、岩政久美子ですカエル

 

 

 

 

うちの愛猫、ごまちょびんは私のパンティーが大好きです。

 

こうやって、肌を摺り寄せ心地よい寝息を立て、

眠りの国へ行ってます。

決して、私のパンティーが臭いからではないですよ。(洗ってるから笑)

 

大体、私の服やらブラジャーやらの上で眠ります。

 

 

私のことが大好きなのでしょう!

 

 

 

パンティーに埋もれる

『正しい』

という文字。

 

なんともシュールで私好みです。笑

 

 

 

ちょいちょい、おバカなこと書かせてくださいねカエル

 

 

 

あんっ

 

 

 

 

前回のブログは、

『保健室 ~猫だって嫉妬します、だって女の子だもん~』

でした。気になる方はチェック↓照れ

https://ameblo.jp/gomacho0614/entry-12365530016.html

 

 

 

 

 

照れニャンコ先生の出現場所照れ

 

モバイル版週刊プレイボーイのコーナー連載

『ニャンコ先生のマタタビ診療室』

読者様の大人の悩みに対面でお答えします。

ご相談お待ちしております赤薔薇

https://s-wpb.shueisha.co.jp/nyanko/

 

 

 

毎週金曜日ニコニコ生放送 20時スタート

『赤坂キャラクターバラエティー』

グラビア番組です。

現在、写真投票しております、岩政久美子にエロき一票をショボーンぺこり

http://live.nicovideo.jp/watch/lv311157859

 

 

毎週土曜日SHOWROOM配信

大人の時間(0~0:30の間にスタート、約30~60分の配信時間)

 

 

Twitterアカウント

https://twitter.com/azarashinyanko

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ