んっ

 

 

 

おぴんこす。

 

 

 

数多くあるブログの中から、

ご観覧して頂き、ありがとうございます!

太田プロに所属しております、

エロ真面目専門ニャンコ先生こと、岩政久美子ですカエル

 

 

 

 

最近、小バタバタしております。

 

ありがたいことですし、

疲れることもありますが、毎日楽しいです照れ

 

 

で、私には可愛い可愛い愛猫の「ごまちょびん」と一緒に住んでいるんですが、

 

彼女はいつも私の隣か膝でゴロゴロ。

 

寝るときは私の頭の横で丸くなって寝てます。

 

 

 

……可愛いでしょ?照れ♡笑

 

 

 

そんな彼女は嫉妬深いというか、

気に入らないことがある(大抵、相手にしてもらえないとき)

と不貞腐れ、態度で物凄く表してきます。

 

 

それがこれ↓

 

 

 

私が出かける準備を始めると↓

 

 

 

 

 

昔から、気に入らないことがあると、

 

家政婦は見た!

 

みたいな感じに顔を半分に。笑

 

 

 

猫でも女の子ですからね。

 

嫉妬とか態度で表したりするんでしょうねカエル

 

 

…しかし、本当に可愛い照れ♡笑

 

 

 

 

前回のブログは

『保健室 ~夜の仕事をしていることがバレてフラれました~』

でした。気になる方はチェックカエル

https://ameblo.jp/gomacho0614/entry-12365524998.html

 

 

 

 

照れニャンコ先生の出現場所照れ

 

モバイル版週刊プレイボーイのコーナー連載

『ニャンコ先生のマタタビ診療室』

読者様の大人のお悩みに対面でお答えします。

ご相談お待ちしております赤薔薇

https://s-wpb.shueisha.co.jp/nyanko/

 

 

 

毎週金曜日ニコニコ生放送 20時スタート

『赤坂キャラクターバラエティー』

グラビア番組で私体張ってます。笑

http://live.nicovideo.jp/watch/lv311157859

 

 

 

毎週土曜日SHOWROOM配信

大人の時間(0~0:30の間にスタート、約30~60分の配信時間)

 

 

Twitterアカウント

https://twitter.com/azarashinyanko

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ