んっ

 

 

 

おぴんこす。

 

 

 

数多くあるブログの中から、

ご観覧して頂き、ありがとうございます!

太田プロに所属しております、

エロ真面目専門ニャンコ先生こと、岩政久美子ですカエル

 

 

 

読者登録やいいねをして下さっている皆様、

いつもありがとうございますお願い

 

中には、私が大好きでいつも読ませて頂いている方々からも

いいねや読者登録をして下さっているのを見ると、

嬉しいですし、本当励みになります!

 

皆様、本当にありがとうございますね!

 

 

 

ご相談届いておりますカエル

星ご相談内容はメッセージでお願いします。

・名前(ペンネーム可)

・年齢(○代可)

・性別

・相談内容を記入してお送り下さいませ赤薔薇

※ブログタイトルは○○でも大丈夫か確認のご連絡をさせて頂くことがあります。

 

 

 

Q:匿名希望(20代)女性

初めまして、いつもブログ読ませて頂いてます。

ニャンコ先生はどんな問題でも明るく向き合っているように感じ、

読んでいて元気をもらえます。

私もニャンコ先生のようになれたらいいんですが、どうしても後ろ向きに考えてしまいます。

私は最近まで6歳年上の彼氏がいました。

彼は営業職の方です。私は昼はOLで事務をしているんですが、夜のお仕事もしています。

水商売です。家の事情でどうしてもお金が必要で夜をしているんですが、

夜をしていることが彼にバレて

「夜の仕事をしている女とは付き合えない、そんなに金が好きか!」

と言われフラれました。

家のことも話したんですが聞いてもらえなくて。たしかに今まで言わなかったことは悪いとは思います。でも、私も必死で余裕がなかったし、そんなに夜の仕事が悪いとは思いません。

けど、彼に言われた言葉を思い出すと辛いです。

明るい気持ちでいたいのになかなかなれません。

 

 

 

 

 

 

A:大丈夫!そんな彼氏はやめておきましょうカエル

色んな考えを持たれている人が世の中にはいるので、元カレさんの考えを否定はしないです。

けど、Bさん(Bさんと呼ばせてくださいね)にとっては合わないかなぁ…と思います。

それと、人様の娘さんに

 

『夜の仕事をしている女とは付き合えない、そんなに金が好きか!』

 

ご本人の親に言えないようなことは言ってはダメです。

 

金はねぇ…好きですよカエル

世の中、お金だけではありませんよ、

ですが、生きていくには必要なものですから。

 

私の家も祖父と祖母がやんちゃなので、お金には困ったことがあります。

あと、関西にいた頃は家賃を滞納したこともありますし、

水道代、電気代、払えなかったです。

よくバイト先の食べ物を盗み食いをしてはクビになってましたカエル

 

 

 

夜の仕事ですが、頭がよくないとできない仕事です。

だって、日々汗水流して戦っている人を相手にするんです。

その人たちを癒したり、笑わせたり、楽しませたりすることはそんな簡単なことではないです。

 

なので、夜の仕事が悪いものには感じません。

どんな仕事にしろ立派なものです。

 

それと、私も仕事のことを言われてフラれたことありますよカエル

官能芸人でエロを武器に仕事をしていましたので、

 

『あんな恥ずかしいことをしている人とは付き合えない』

 

と。

当時の私もBさんと同じで辛かったです。

でも、現在の私にそんなこと言ったら「もう一回言ってみて?」ですねカエル

 

だってね、こんな無名の私でも応援して下さる方がいて元気出た!と言ってくれるんです照れ

私にしつれいじゃなくて、応援して下さってる方にしつれいです!

Bさんも昼夜問わず、お礼を言われたら嬉しくないですか?

どんな仕事でも一緒ですよ♡

 

まぁ、たしかに私の仕事を理解してほしいと言ったら、難しいと思います。

けど、私はこの仕事が好きです照れ

売れたらもっとカッコイイことが言えるから、楽しく頑張りたいし。笑

 

 

表面だけではなく、自分が自信を持って目の前のことをやっていたら、

光ると私は思います!

光っているものがあったら、目につきやすいじゃないですかキラキラ

で、内面の評価をして下さる方は必ずいます!

 

 

色んなことを言ってくる人はいると思いますが、

その人が自分を幸せにしてくれる人でしょうか?

 

おそらく違うと思いますカエル

 

すぐには難しいかもですが、元気出してください。

辛いときこそ、笑ってくださいお願い

(慣れるまで大変かとは思いますが、大切なことです)

 

 

笑っていれば、素敵な人と出会うチャンスが増えますから!

チャンスを逃さず、掴まえてください♡

 

 

 

 

Bさんが心から笑顔で笑って過ごせますように…♡

 

 

 

美味しいもの食べて、私も夜のお仕事励んできます照れ

今夜の晩御飯は『鶏肉のみぞれ煮』ですお願い作り過ぎたw

 

 

 

前回のブログは

『保健室 ~女性好みのエロを知るならAVよりもTL学べ!?~』

でした。気になる方はチェック照れ

https://ameblo.jp/gomacho0614/entry-12365261630.html

 

 

 

 

照れニャンコ先生の出現場所照れ

 

モバイル版週刊プレイボーイのコーナー連載

『ニャンコ先生のマタタビ診療室』

読者様の大人のお悩みにお答えします。

ご相談お待ちしております赤薔薇

https://s-wpb.shueisha.co.jp/nyanko/

 

 

毎週金曜日ニコニコ生放送 20時スタート

『赤坂キャラクターバラエティー』

グラビア番組で私体張ってます赤薔薇

http://live.nicovideo.jp/watch/lv311157859

 

 

毎週土曜日SHOWROOM配信

大人の時間(0~0:30の間にスタート、約30~60分の配信時間)

 

 

Twitterアカウント

https://twitter.com/azarashinyanko

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ