んっ

 

 

 

おぴんこす。

 

 

 

数多くあるブログの中から、

ご観覧して頂き、ありがとうございます!

太田プロに所属しております、

エロ真面目専門ニャンコ先生こと、岩政久美子ですカエル

 

 

 

 

皆様、こんなこと聞いたことありませんか?

 

 

 

『Sの人は相手の気持ちが分かるからモテる』

 

 

 

とか…っていうことをカエル

 

 

 

要するに、

 

 

『相手が求めていることを察知して行動する』

 

 

からだと思うんです照れ

 

 

世の中、『S』を勘違いして認識されている方が多く、

 

エロ真面目な私としては、もったいないなぁ~…。

 

と感じています。

だって、

 

素質はあるのに使ってないってことなんですよ。

 

 

豚に真珠ですわニコ

 

 

 

よく、

 

『俺、Sなんだよねぇ~』

 

という方がいます。

 

けど、半分以上の方がSではありませんカエル

 

 

ただのワガママです。

 

 

おそらく、AVの内容などから、

相手を支配することが『S』だと思われてるからだと思います。

 

そのため、乱暴にすることが『M』の快楽なのだと勘違いされているんですショボーン

 

あれはパフォーマンスですよ!

 

毎回毎回オラオラやられてみなさいよ、

こっちの心と身体が持たんわ!笑

 

 

本当、不快でしかありませんカエル

 

 

 

もちろん、それはHのときだけではありません。

 

日常生活でもSとMは出てきます

 

 

この人、本当にSだな…。

 

という人の特徴は、

 

 

・相手をよく観察している

・相手を楽しませようとする(コミュニケーション能力が高い)

・気配りができる

・相手の話しをちゃんと聞く

・男女からも人気がある

・紳士的

・言葉攻めが上手い

 

などですかね。

 

まだまだ色々ありますが、よく当てはまるのは↑のが多い気がしますお願い

 

 

『S』と『M』はお互いの精神(心)の繋がりでもあり、

信頼関係でもあると私は考えています。

 

 

相手を思うからこそ、

 

色んなプレイができ、

 

お互いに快楽の喜びを味わえるんです。

 

相手を支配することが『S』と『M』ではありません。

 

 

世の中には、それで泣いている方もいます。

ほとんどが女性です。

 

 

私自身も過去『S』と『M』を間違った認識をしていて悩んだこともありました。

 

 

 

どんな形のプレイスタイルがあってもいいと思います。

 

けど、お互いが喜び合えるものがいいですね照れ

 

 

自分が『S』だと思う方、

そうでない方も相手をいつもより少し多く観察してみること、

おすすめします照れ

 

もしかしたら、新しい発見をするかもですよ♡

 

 

 

以上、

エロ真面目こだわりMのニャンコさんでしたショボーン一礼

 

 

 

 

 

あんっ

 

 

 

 

前回のブログは↓

『SHOWROOM配信~パンティーダービー予想回/人気順~』

でした。

おバカだけど、楽しい面白い、けどエロ真面目で♡

気になる方はチェック照れ

https://ameblo.jp/gomacho0614/entry-12364978714.html

 

 

 

 

 

照れニャンコ先生の出現場所照れ

モバイル版週刊プレイボーイコーナー連載

『ニャンコ先生のマタタビ診療室』

読者様の大人のお悩みに対面でお答えしております。

ご相談お待ちしております赤薔薇

https://s-wpb.shueisha.co.jp/nyanko/

 

 

 

毎週金曜日ニコニコ生放送 20時スタート

『赤坂キャラクターバラエティー』

グラビア番組です。

http://live.nicovideo.jp/watch/lv311157859

 

 

毎週土曜日SHOWROOM配信

大人の時間(0~0:30の間にスタート、約30~60分の配信時間)

 

 

Twitterアカウント

https://twitter.com/azarashinyanko