んっ

 

 

 

おぴんこす。

 

 

 

数多くあるブログの中から、

ご観覧して頂き、ありがとうございます!

太田プロに所属しております、

エロ真面目専門ニャンコ先生こと、岩政久美子ですカエル

 

 

 

 

昨晩はSHOWROOM配信を観て下さった皆様、

ありがとうございました赤薔薇

 

 

毎週土曜日におこなっているんですが、

遅い時間までのお付き合い、

本当にありがとうございます照れ

 

 

で、昨日は

「パンティーダービーの予想回」

でしたお願い

 

※パンティーダービーとは?

30秒間パンティーを回し、その回数を競うレースです。

 

 

今回のパンティー選手の人気投票(1番になるかの予想)

 

 

1位ブラックキャット選手 支持率38.5%

可愛らしい容姿から、支持率がとても高かったです。

 

 

1位パール選手 支持率38.5%

ブラックキャット選手と同じく人気でした。

この個性的なパールから人気を得たようです。

 

パール選手は私に一度履かれたことはありますが、

『これはパンツとしての役割を果たしていない』

と思われ、すぐに脱がれ、それ以降履かれることがなく、

 

自分は何者なんだろうか…とアイデンティティに悩まれておりました。

けど、ここで支持を得て自分の存在意義を知れたのではないでしょうか。

 

カエル

 

 

2位ホワイトレース選手 支持率23.1%

容姿が美しいホワイトレース選手ですが、

ここでの支持率はあまりでした。

 

 

 

 

さぁ、来週土曜日はいよいよ、

レース本番です。

 

 

どのパンティーが1番多く回転するのでしょうか?

 

お楽しみに照れ

 

 

 

ニャンコはエロ真面目とエロ面白いことをモットーに生きております照れ

 

 

 

あんっ

 

 

 

保健室のお悩み相談ブログは前回↓の内容でした。

『保健室 お悩み相談~彼女にエログッズをプレゼントしたら喜んでくれませんでした~』

気になる方はチェック照れ

https://ameblo.jp/gomacho0614/entry-12364718682.html

 

 

 

 

照れニャンコ先生の出現場所照れ

モバイル版週刊プレイボーイコーナー連載

『ニャンコ先生のマタタビ診療室』

読者様の大人のお悩みに対面でお答えしております。

ご相談お待ちしております赤薔薇

https://s-wpb.shueisha.co.jp/nyanko/

 

 

毎週金曜日ニコニコ生放送 20時スタート

『赤坂キャラクターバラエティー』

グラビア番組です。

http://live.nicovideo.jp/watch/lv311157859

 

 

 

毎週土曜日SHOWROOM配信

大人の時間(0~0:30の間にスタート、約30~60分の配信時間)

 

 

Twitterアカウント

https://twitter.com/azarashinyanko

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ