んっ

 

 

 

おぴんこす。

 

 

 

数多くあるブログの中から、

ご観覧して頂き、ありがとうございます!

太田プロに所属しております、

エロ真面目専門ニャンコ先生こと、岩政久美子ですカエル

 

 

 

 

ご相談届いておりますニコ

星ご相談される方へ星

・相談内容はメッセージでお願いします。

・ペンネーム

・年齢(○代可)

・性別  を記入してお願いします赤薔薇

 

 

Q:タケタルさん(32)男性

ニャンコ先生、僕はこの前彼女が誕生日だったんでローターをプレゼントしました。

すると、彼女の反応はイマイチというか微妙で喜んでいるようには見えませんでした。

彼女はニャンコ先生のように、エロが積極的に大好きでおもちゃも持っています。

個性的な子なので、何をプレゼントしたらいいかすごく悩んだんです。

どうせなら、彼女が好きなもの、趣味の物をプレゼントした方がいいだろうと思って、

ローターにしたんです。

個性的な子にプレゼントする場合は何がいいんでしょうか?

 

 

 

 

 

A:誕生日プレゼントにローター。

 

タケタルさん、あなたが個性的ですニコ

 

彼女を喜ばせようとして悩まれたんだろうなぁ~…というのは分かります。

私もタケタルさんがおっしゃる通り、

今までお付き合いしてきた方に

 

「個性的だから何をプレゼントしたらいいか分からない」

 

と言われてきましたショボーン

 

 

その結果…

 

 

・手作りの絵本(色画用紙をホチキスで止めてあり、オリジナルストーリー)

・私の好きなキャラクターの超ミニフィギュア(せめて普通のサイズにしてほしかった)

・よくわからない太陽の光でキャラクターの首が揺れるやつ

・メロンパン

・麻縄

 

などなど・・・・ショボーン涙笑

 

 

誕生日や記念日に何くれとんじゃ。

 

思いましたカエル

 

今では良いネタにさせて頂いてますけどね笑

 

 

世の中には、私のようなスケールの器ではなく喜んでくれる女性もいると思いますが、

友人からではないです!

ちょっとしたお土産とかではないんです!

 

 

恋人から↑上のような物をプレゼントされたら、

 

『(あれ…?)』

 

と正直なりますショボーンタラー

 

値段とかではないのは分かるんです。

気持ちなんですよ。

 

逆の立場で考えてみてください。

自分なら、これを貰って嬉しいか?

 

シンプルにこの考えでプレゼントを選ばれていいと思います。

 

いくら個性的な女性でも、女の子です!

 

身に付けれるアクセサリー、

お花、

実用性のあるもの、

バスグッズ、

髪留め、

彼女がずっと欲しい欲しいと言っていたもの、

 

高級志向の方にはブランド品などが喜ばれます。

 

 

とかベタなものでいいと私は思います。

 

 

私の友人も個性的な子ですが、

彼氏さんから お菓子と手作りのピアスをプレゼントして貰った!

 

と物凄く喜んでいました照れ

 

 

なので、そうですね。

 

私なら、個性的な方には

 

 

個性的な物  +  ベタなもの(個性的女子にはロマンチックな物は特にウケがいいです)  

 

 

をプレゼントしますかねお願い

 

 

 

笑いとロマンチックがセットになっているので良いかと。笑

(タケタルさんの場合、ローターと何か別に女性が喜ぶ物があったら良かったかも…)

 

 

私は男女ともそんな感じにプレゼントしてきましたよカエル

 

 

何にしても、

 

『私のことを考えてくれたのね!』

 

と思えるような物、気持ちが大切です照れ

 

 

タケタルさん、来年の誕生日や記念日とかにちょっと参考にしてみてくださいませ!

 

彼女の笑顔を見るためにファイトです照れ

 

 

 

 

 

 

照れニャンコ先生の出現場所照れ

 

モバイル版プレイボーイコーナー連載

『ニャンコ先生のマタタビ診療室』

読者様の大人のお悩みに対面でお答えします。

ご相談お待ちしております♡

https://s-wpb.shueisha.co.jp/nyanko/

 

 

 

毎週金曜日ニコニコ生放送20時スタート

『赤坂キャラクターバラエティー』

グラビア番組で私体張ってます。笑

https://t.co/6Ubjn2Lw5W

 

 

毎週土曜日SHOWROOM配信

大人の時間(0~0:30の間にスタート、約30~60分の配信時間)

 

 

Twitterアカウント

https://twitter.com/azarashinyanko