んっ

 

 

 

おぴんこす。

 

 

 

数多くあるブログの中から、

ご観覧して頂き、ありがとうございます!

太田プロに所属しております、

エロ真面目専門ニャンコ先生こと、岩政久美子ですカエル

 

 

 

 

 

本日は性のお悩み相談に

私なりにお答え、ご提案させて頂きますカエル

 

 

 

星性のお悩み相談をされる方へ星

お悩み相談はメッセージにて、お願い致します。

その際は、「ペンネーム」「年齢(○代でもOK)」「性別」「相談内容」

を書いてお送りくださいませm(_ _ )m♡

 

 

 

 

Q:ここたんさん(20代前半)女性

ニャンコ先生!彼のが大き過ぎて突かれる度、痛いです!!

どうしたら、気持ちよくセッションできますか?

彼も頑張ってくれているので言いにくいです。

何か工夫できることとかあれば教えてください!

 

 

 

 

A:はい、それは物凄く分かりますよカエル

頑張ってくれているのに、『痛い!』とか言いにくいですよね。

 

なので、これを読んでいる男性はちょいちょいパートナーへ

 

『大丈夫?痛くない?』

 

と聞いてあげてくださいショボーン

 

 

この言葉が1つあるだけで女性の心の安心の度合いが変わります!

 

 

彼氏さんのが立派ということですが、

ペスが全体的に大きいようでしたら、

 

先ず、

ピストンの加速速度をゆっくりしてもらってください赤薔薇

 

すると、段々オアシスが潤い始めます。

最初から飛ばされると痛いです!

 

大体、どんな大きさのペスでも慣れてない内にバンバンさせれると

痛いです!

 

なので、始めはゆっくりです!!!

 

 

また、ペスが太いタイプのものでしたら、

ゆっくりピストンをして、オアシスが慣れた後、

 

腰を横にスライドするように動かしてもらってください。

 

 

これね、太いペスの人の特権でめちゃくちゃ気持ちいいです照れ!!!!

 

 

 

あと、立派なペスでの騎乗位は前回のブログで書いたように、

痛い場合が多いですショボーン

 

※前回ブログ↓『ペスが太くてデカくても困ることだってある!』

https://ameblo.jp/gomacho0614/entry-12363383826.html#reblog

 

 

 

 

なので…正常位のときに腰を動かしてみてください(女性がね)

 

上に乗っている状態ではないので、

負担が少なく、気持ちいいですよ照れ

 

 

それにやらしさも感じますし、

お互いエロの気持ちが高め合えるかも…です♡笑

 

 

 

 

ここたんさん、

良ければご参考にしてみてくださいm(_ _ )m

 

素敵なラブセッションで愛を育んでお楽しみくださいね♡

 

 

 

 

あんっ

 

 

 

 

 

照れニャンコ先生の出現場所照れ

 

モバイル版週刊プレイボーイ

『ニャンコ先生のマタタビ診療室』

読者様の大人のお悩みに対面でお答えします♡

ご相談お待ちしております赤薔薇

https://s-wpb.shueisha.co.jp/nyanko/

 

 

 

毎週金曜日ニコニコ動画 20時スタート

『赤坂キャラクターバラエティー』

私、毎回体張っております。笑

https://t.co/6Ubjn2Lw5W

 

 

 

 

毎週土曜日SHOWROOM配信

大人の時間(0~0:30の間にスタート、約30~60分の配信)

 

 

 

Twitterアカウントふぉろーみー\(^o^)/

https://twitter.com/azarashinyanko

 

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ