んっ

 

 

 

おぴんこす。

 

 

 

数多くあるブログの中から、

ご観覧して頂き、ありがとうございます!

太田プロに所属しております、

エロ真面目専門ニャンコ先生こと、岩政久美子ですカエル

 

 

 

 

男性の皆様、

自分の坊や、ペス(ペ○ス)が太くてデカければ良いと思っていませんか?

 

 

たしかに、ラッピング(パンツ)を解き、

初のご対面をしたとき立派でしたら、

 

『(あら…どうしましょう/////)』

 

となりますカエル

 

 

こんな素敵なものをお持ちで使っていなかったとか、

 

宝の持ち腐れ照れキラキラ

 

 

とか思ってしまいます。笑

 

 

 

で、立派なのは大変良いことなのですが、

 

オアシスのサイズが小さい女性にとっては大変なことがあるんですショボーン

 

 

先ず、

 

・なかなか入らない

 

出産並みに息を自分で整えて頑張りますショボーン

 

 

・騎乗位が串刺し状態

 

よしっ、見せ場きました!と思ったら、

思考回路がショート。

動けませんカエル

 

 

 

上手い方やプロの方はテクがあるので、素敵にできると思うんですが、

素人さんは ギャー! なりますわカエル

 

 

 

けど、不思議なことに女性のオアシスというのは、

好きな男性のペスの形になりますお願い

 

慣れたら・・・・・・・・照れ/////

 

 

 

 

 

自分のが大きいと思う男性の方は、

女性が受け入れるとき大変ということを少しでも知ってて頂けると

ラブセッションがより素敵なものになると思いますお願い

 

 

けど、正直なところ好きな人でしたら、

サイズとか関係ないですけどねお願い

 

 

 

次のブログは

『保健室 性のお悩み相談~彼のが大き過ぎてピストンが痛いです!~』

です。

 

私なりに改善策をご提案させて頂きます照れ赤薔薇

 

 

 

前回は

『保健室 身体の感じる部位は日によって違う?!』

でした。気になる方はチェック照れ

https://ameblo.jp/gomacho0614/entry-12363208039.html

 

 

 

 

 

 

あんっ

 

 

 

 

照れニャンコ先生はここに出現しております照れ

モバイル版週刊プレイボーイ

『ニャンコ先生のマタタビ診療室』

読者様の大人のお悩みに対面でお答えしております。

ご相談お持ちしております。

https://s-wpb.shueisha.co.jp/nyanko/

本日最新回更新赤薔薇

 

 

毎週金曜日ニコニコ動画

『赤坂キャラクターバラエティー』

20時放送

https://t.co/6Ubjn2Lw5W

 

 

毎週土曜日SHOW ROOM配信

大人の時間(0~0:30の間にスタート、約30~60分の配信時間)

 

 

Twitterアカウント

https://twitter.com/azarashinyanko

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ