あんっ

 

 

 

おぴんこす。

 

 

 

初めましての方は初めまして、

ニャンコと申しますm(_ _)m♡

数多くあるブログの中から

ご観覧して下さり、ありがとうございますニコ

 

 

 

そして、土曜日、大人の時間のツイキャス、

聞いて下さった方、

ありがとうございました♡

途中で爆音流れたりして、ビックリしましたね笑

 

 

 

 

本日は豆知識ですヽ(*´∀`)ノ

 

皆様、フェロモンには種類があるというのは知っていますか?

 

異性ばかりに人気がある人、

男女問わず人気者な人っていますよね。

もしかしたら、フェロモンの仕業かも♡

 

あと、

集合フェロモンを出している人は、側にいると落ち着くのも特徴みたいです。

 

 

 

まだまだフェロモンのことでお話しできることがあるので、

また豆知識とかで上げますねニコ

 

 

 

フェロモンのこと書いた過去のものです↓

https://ameblo.jp/gomacho0614/entry-12321080672.html

 

 

 

 

 

余談ニャンコはTwitterで上げた

お花畑の悲劇です。

興味ある方は覗いてみて下さい。笑

 

 

 

 

 

あんっ

 

 

 

ニャンコ先生のTwitterアカウント

https://twitter.com/azarashinyanko

 

 

 

 

あんっ♡