あんっ

 

 

おぴんこす。

 

 

 

ブログいつも読んで下さっている皆様、

ありがとうございます!

前まではブログのランキング、

おお!すげぇ!嬉しい!って感じだったのでした。

今は人妻ニャンコという名前はあまり出さずで

ブログもぼちぼちと、、と思っていたら、

ジャンルのランキングではありますが、

なかなか良いところに。。。

 

本当ありがたいです(ノω・、)キラキラ

 

 

 

 

先日、とりあえずYouTubeのチャンネル作りました。

あとは、これから動画を載せていくだけですニコ

最初はどんなのにしようかな。。。

おそらく、またしょーもないものが沢山上がると思いますがもぐもぐ

 

 

 

 

さて、エロお豆知識として

本日は『女性フェロモン』について

 

 

女性フェロモンですが、

沢山の男性を引き寄せる効果(興奮や欲望を目覚めさせる)

があります♡

 

 

このフェロモン、自由に出せるようになれたらいいですよね?

 

なんと!

出る仕組みを知れば、徐々にコントロールできるとのことですが、

少しずつ知っていきましょう(*´ω`*)

 

 

 

色んな出し方があるのですが、

私が一番好きな出し方をお話ししますね。

 

 

それは恋愛です♡笑

 

 

恋をすると女は綺麗になる、可愛くなると言われていますが、

それは女性フェロモンが分泌されるからなんです(*´ω`*)あんっ

 

肌がいつもより艶があり綺麗。

表情が柔らかくなった、明るくなった。

雰囲気が前より女性らしくなった。

女性フェロモンが関係

 

そして、PEAというホルモンも出てきます。

 

※PEAとは?

・恋をすると分泌され、フェロモンが出たときと同じ効果○

・緊張感、精神的不安を感じる

 

恋をすると、異様に緊張したり、

嫌われてないかな。。。

とか精神的に不安になりやすくなりますよね。

 

全部PEAの仕業です。笑

 

 

緊張感、精神的不安というとイヤなことに感じますが、

PEAが脳内に快感や緊張を感じるものを分泌して、

代謝が上がり、艶やかな潤いのある女性にしてくれます♡

 

なので、片思いでもいいのです!

または、私の得意な擬似恋愛でもいいのです!

 

 

 

 

女性の過去の写真って分かりやすいぐらい、

この頃は素敵な恋愛していたんだなぁ~とか

逆にしんどい恋愛してたんだなぁ~と見えやすいです。

 
 
それぐらい女性にとって恋愛は大切なもの。
するなら是非、素敵な恋愛をしたいですね♡
恋愛して、フェロモン出して、
心からもっと綺麗になりましょう(●‘∀‘●)ノ"!!
 
 
 
 
ちなみに、
私は最近、擬似恋愛を利用してフェロモン出してます。笑
 
 
 
 
 
ちーん_(┐「ε:)_涙笑wwwww
 
 
 
 
 

ニャンコ先生のTwitterアカウント

https://twitter.com/azarashinyanko

 

 

 

 

ぁあんっ!!!