あんっ

 

 

 

おぴんこす♡

 

 

 

沢山の応援メッセージ、いつもコメント下さる方、

ありがとうございます♡

コメントは返せるとき返信しているので、

ちょいちょいチェックよろしくですニコ

 

あと、読者登録したよ!ちゃんと登録できてますか?アセアセ

というメッセージがチョロチョロとありました。

(応援して下さり、ありがとうございます(ノω・、)キラキラ)

 

ニャンコさんもアメブロやり始めたばかり知らなかったんですが、

どうやら、

 

「相手に読者登録することを知らせる」

にしないとニャンコさんに知らせはこず、

そして、反映もされないため分かりませんタラー

なので、登録の際は知らせるを選択して頂けば

ニャンコさんは皆様の生存確認ができますのでm(_ _)m笑

 

 

 

さて、以前ブログで恋愛でフェロモン分泌ができる!

というお話しをしましたねお願い

kwsk(詳しく)は↓

https://ameblo.jp/gomacho0614/entry-12321080672.html

 

 

 

フェロモンを出せる方法はまだまだあるんですが、

 

 

 

 

簡単に出せたらすごくいいですよね?笑

 

 

 

実はね、

あるんですよ♡笑

 

 

 

 

魔法の言葉

『気持ちいい』

 

などなどです。

 

 

 

フェロモンは体が喜ぶことを沢山してあげると分泌されます。

そう、気持ちいいこと沢山すると体だけではなく、

心まで癒され元気になれます♡

 

 

また、脳というものは単純でして、

騙すことが可能です。

 

 

「幸せ~」「楽しい~」と言っていれば、

脳は

『あ、幸せなんだ、楽しいだ~』

と思い気分上昇。笑

 

そのため、

「気持ちいい~」っていうと

フェロモン分泌もしやすくなります♡

 

 

 

フェロモンは幸せ度とも比例するので、

色気だけではなく、幸せオーラも一緒に出すのが

モテ、良い出会いを引き寄せる秘訣です♡

 

 

 

ですので、

ニャンコさんの場合は

 

♡『気持ちいい』は美、色気を出す

♡『楽しい』『嬉しい』は幸せを出す

 

と魔法の言葉を使い分けて毎日発しています。笑

 

 

 

 

ピンクなお話しになりますが、

愛のお手合せのときに『気持ちいい』というと

フェロモン、モテオーラ2倍アップです笑

※お手合せの気持ちよさで倍の数も無限に上がります。

 

 

 

 

また、

フェロモンは出しやすい時期と体質も関係しているので、

これも今後紹介していきますね♡

 

 

 

 

 

 

オードリー・ヘップバーンの名言で

”美しい唇であるためには、美しい言葉を使いなさい

 

ニャンコさん、これ大好きです♡

彼女が残した名言の数々は本当に素敵です照れ

 

 

 

 

 

余談ニャンコ

 

常に

『幸せ~、楽しい~、最高~、素敵~』

と言っているニャンコさん。

 

これが癖づいてしまって、

周りに人がちょいちょい言ってしまいます。

 

 

『気持ちいい~』

 

 

さすがにこの言葉を言ったときは、

近くにいたおばあちゃんに異様な目でガン見されました。笑

 

 

 

 

ある意味口は災いのもと!

 

 

 

 

 

あんっ!

 

 

 

 

 

ニャンコ先生のTwitterアカウント

https://twitter.com/azarashinyanko

 

 

 

 

あんっ♡