iPhoneの写真で気づいた。

6年前の今日、夫🤓とロサンゼルスに行ったんだっけな。

アロハくんと忍者くんと一緒の家族旅行。








当時の夫🤓は、かなり真剣に玄米菜食に取り組んでいて、アルコールも肉もほぼ食べていなかった。

旅行✈️中は、好きなもの食べたんだよね。


3年間は、にんじん🥕ジュースを毎日飲んで、糖質制限をしたんだったな。

いまのわたしの食生活は、あの頃に比べたら、メチャクチャだよ。悲しい


久しぶりにナチュラルハウスに行って、佐藤さんのオーガニックお米を購入した。





2キロ❌2袋で4,163円


やっぱりオーガニックは高いね。悲しい

夜の外食を週1くらいに減らしたい。

ワイン🍷やビール🍺も月1のお楽しみ程度。


健康診断に向けて、真剣に、ダイエットとコレステロール値低下を目指す。真顔