去年は、ガンになったことのショックで、海外旅行✈️は、生前整理のような感じになってしまった我が家…

今回は、久しぶりの長距離フライト✈️で、体調が心配でした。ネットで調べて、旅行保険には加入し、痛み止めやら湿布、カイロと準備万端。

10時間以上ののフライト。わたしは、映画三昧。そういえば、ここ一年、新作映画見てなかったなって。モリーズゲーム、ゲティ家の身代金、ペンタゴンペーパーズ、3本観ました。どれもわたし好みの内容で、大満足。夫はイビキをかいて睡眠。チーン前日まで忙しくしてましたからね。
機内食に関しては、普段、食事制限している夫ですが、今回は、アルコールもお肉も食べたいものを食べることにしました。デザートのハーゲンダッツは、特に美味しかったそうです。

しかし、入国審査を通過したあたりから、アゴが痛くて、どうなるか?心配だったそうです。ホテルに着いて、突然、アゴから耳にかけてが痛いと言いました。自分専用の痛み止めやらは忘れてきたそうで、わたしが準備した痛み止めを飲んで、何とか治りました。機内でカラダが冷えたせいもあって、カイロも役立ちました。

ぶらぶらしたところ。


現代美術館




市庁舎と↓27階からの眺め


最後の写真は行ってみたかったロス市警。近くには、ロサンゼルスタイムズもあります。さまざまなテレビ局の取材の車がたくさん来ていて、事件があったのかな?

2人とも、毎晩、アメリカ🇺🇸ドラマみているので、街歩きだけで楽しいものです。もっと写真撮れば良かったけど、わたし自身、写真得意じゃないので…ショック
 
つづく