はじめの一歩 | ☆GOMA Chan☆のブログ~ゆったり神社仏閣巡り

☆GOMA Chan☆のブログ~ゆったり神社仏閣巡り

神社仏閣巡り・自然の風景写真が大好きでアメブロはじめました(^_^)

どうぞヨロシク~(^-^)/



こんにちはニコニコ

桜がとてもキレイな季節になりました🌸

皆さんとこも満開になったかな?









私の周りの友達が
よくYouTubeでゲーム配信投稿したり
TikTokやインスタ等で
アクセサリー販売したり

みんな凄いなぁー!✨って
感動してますニコニコ


私も何か小物作って販売したいなぁとか
思うものの、なかなか腰が上がりません


というか、


不器用!!泣き笑い

典型的なO型なので雑です…(笑)



友達に「私も何かやりたい〜でも特技がない泣き笑い」って嘆いてたら

「写経でも書いて配信してみたら?笑」って


私が神社仏閣好きなの知ってるので
出先で何か撮るとか📸
写経書くとか、いいんじゃない?との事


でも、でも…!泣き笑いどうやってやるの?
編集とか分からない〜!って言ったら


自分で色々やってみるんだよ!と怒られた



分かんないなりに
試行錯誤して写経を書いてみたのがこちら(笑)

インスタにのせてみたニコニコ

↓  ↓  ↓


編集が上手くできない泣き笑い!!
でもなんとかできた!

友達は音が無い方がいい。と言ったけど
子供のYouTube音が入っちゃったからごまかしたのよ…笑



でも1回やってみると分かるもんだね

何となくね(笑)

でもまだ難しいww


レベルアップできるようにがんばろう📷





今日はここまで⤴

ではでは(^^)/✨✨