今更ながら… | 働く猫ちゃん劇場

働く猫ちゃん劇場

接骨院で働く新米看板猫兄弟『わび&さび』のブログです!
先代の看板猫のゴマさんを見習って奮闘中~!
今日もお仕事がんばるにゃん♪

あけましておめでとうございます!

2018年もよろしくおねがい致します(^^♪

 

昨年の9月から更新してなかった・・・

 

というのも、私事ではありますが転職をしました!

そのため、10月から新しい職場で慣れないのもありまして

インスタの更新も以前より更新できておりませんでした。

 

コメントのお返事もかなり

スローペースでさせていただいてます|д゚)

 

年末、わびさびブラザーズは

大江戸温泉 浦安万華郷で

招き猫のお仕事をツリーのオーナメントとして

たくさんのお友達としてきました(^^)/

 

一つ一つ手作業で塗ってもらいました♡

 

IMG_5546.JPG

 

大きなツリー!!

遠方で行けなかったのが残念でした><

 

IMG_5544.JPG

 

見つけられるかな?

 

IMG_5545.JPG

 

 

年明けは、お正月っぽい写真撮りましたよ♡

だるまさんは仙台らしく政宗!しかもなぜか猫です(笑)

ちょっと男らしくなったんじゃない?

 

 

 

『まだまだ、わびさびは🐣ひよっこにゃ!!』

IMG_6275.jpg

 

 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♪インスタグラムはこちらからどうぞ♪

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆