真夜中に写真撮影を | 働く猫ちゃん劇場

働く猫ちゃん劇場

接骨院で働く新米看板猫兄弟『わび&さび』のブログです!
先代の看板猫のゴマさんを見習って奮闘中~!
今日もお仕事がんばるにゃん♪

昨日、寝る前にわびさびブラザーズの写真を撮りたくなり、

一眼レフカメラを取り出し、約1時間・・・

取り込んだら90枚以上撮ってました(´・ω・`)

 

かわいいねぇ~

良い子だねぇ~

 

って、岩合さんのように声をかけて

いろんなモードで試し撮り。

 

夜だから目が真ん丸で可愛い顔してます。

 

こうやって見ると太って見えないねぇ、さび。

自前のタキシードで着痩せするタイプか。

前に病院で測ったときは4.5キロだったけど

今は絶対に5キロはある(笑)

 

 

わびは白の面積が多いのと、

顔が丸いから大きくみられるけど、

実はスリムでちっちゃいです。体重は4キロ。

 

 

次はモードを変えて。

 

さびちゃん

 

 

 

 

わびちゃん

 

 

 

敬老の日だからゴマちゃんも(^^)/

 

わびさびに比べて、表情が豊かに見える。

きっと年の功だね。

堂々としているし、写真になれてる感じもする(笑)

 

 

大好きな父にマーキング(笑)

 

 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♪インスタグラムはこちらからどうぞ♪

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆