こんにちは。

スタジオふわりのミホです。


昨日は「親子ヨガ&手作り豆腐と味噌玉を作ろう」でした💓





とてもあったか〜くて楽しい会になりましたおねがい




最初は豆腐マイスターたみちゃんによる手作り豆腐&簡単クッキング!と綾乃さんからの味噌玉作り🎵

{475F874B-ADDC-4629-B183-711ADDAFB9DD}

お子ちゃまたちも一生懸命作ってくれてましたよ💓



自分で作ったお豆腐に、自分で丸めた味噌玉にお湯を注いで作ったおみそ汁、とうもろこしごはん、焼かないオムレツ、おからdeサラダ、ほんとにどれも美味しかった〜〜╰(*´︶`*)╯♡


たみちゃん、いつも美味しいごはんをありがとう♡

{26509FED-99AA-40D3-9704-F8ABDAD56D84}



そしてお腹いっぱい食べた後は、親子でペアヨガを楽しみました♡


今回は色んな動物に変身したり、ママとも沢山触れ合いながらワイワイにぎやかヨガタイム🎵


やさし〜い気持ちになれたステキな時間でした💓

{EF1C5B16-7F65-4513-9CBC-DDFDD9CC2542}

{B880C6E4-57B1-4141-9DC2-8BA7CDB75FF7}

そしてふわりではもうひとつ親子参加の企画がありますよ〜🎵

今回参加したかったけど、できなかったーという皆さん次回もワクワクな企画ですラブ


ぜひぜひふわりに遊びにいらして下さいねニコニコ


ヨガ&スリングヨガスタジオふわり