おはようございます。

ヨネダヨネコです。








まずは一言。

心配おかけしました!!











そして、だいぶ元気になりました。

昨日からウンチがちゃんと出ました。

ピーピーでもなく

バナナなようなウンチ。



















「しょっぱなからウンチ?」と


思うでしょうか。


腸と脳は繋がってますからね。


そして、自律神経。








良いウンチ=体が元気。


証拠なんです。









そして、今朝は


散歩もしてきました。















10日間休みました。







私がブログをお休みする前の


ブログ。












振り返ると、


この時点でもう


限界やったんやと思いました。











なぜ休んだかと言うと


(あっ、コロナではありません。)


多分近所の人達はそう思っただろうなぁ。笑









えっとですね。


全てにおいて


無理をしていました。










それが、積もり積もって


体はピークに。


そして心もピークに。















この食いしん坊の私は


全くご飯が食べれなくなりました。


吐き気がすごかったですね。


そして、寝れない。










病院行って、


血液検査もしたし


背中が痛くてレントゲンも撮ったし


胃カメラも飲んだし











けど、全て


異常なし!!








まぁ。


皆さんここまで書いたら


なんとなく分かりますよね。








そんな感じでした。
















大分良くなりました。









しかし、


長いお休みを頂き


元気になってきました。


明日から再開です。










ブログを書いてなかったので


「どしたの?ヨネちゃん?体調わるいの?」等の


メールを下さったお客さん。








店の前を通っては


「あれっ?空いてないなぁ」と


覗きに来てくれてた方。











めちゃくちゃありがとうございます。







そして、10日間の間の


予約のお客さん。


大変ご迷惑をおかけしました。









キャンセルお願いメールをした時


こうなる事を分かっていた


お客さんも何人か。。。

(すごいですよ。この方は)


おられましたね。








ごめんなさいです。

















しかし、


この度沢山の事を学びました。










自分の身を削るような


働き方はしないこと。









これ一つですね。








お客さんのためにも


自分自身のためにも。









気持ちが先走っても


体や心はついていかない。















YONEKOをオープンしたのは


楽しく仕事をするため。


楽しい気持ちになって


お客さんに帰ってもらうため。









これをまず、


また見直して


仕事をしていきます。










ご迷惑をおかけするかもしれませんが


皆さんと一緒に


歳を重ねていきたいのです。









宜しくお願いします。








ではまた明日!