頭のCT検査(¬_¬) | つばさの悪性リンパ腫IV+大腸がんⅢaとの闘い日記

つばさの悪性リンパ腫IV+大腸がんⅢaとの闘い日記

H24年10月悪性リンパ腫(びまん性B Ⅳ期)の宣告をうけました。放射線・R-CHOP8クール後寛解し、H27年2月新たに大腸がんの宣告をうけ手術後、転移ありⅢaとの診断でUFT+ユーゼルの抗がん剤半年服用。H31年4月白内障手術予定。病気との闘い+日常生活のブログです。

今日は朝から、24歳の時からの係つけの内科へ行ってきた。

1、車運転していて、今から何処に向かっ
       っているのかがわからなくなる事がふ
       えた。

2、2人分の書類の手続きにいったのに3
        人分ですと言っている

3、昨日したことが思いだせない。


コレって若年性アルツハイマー???

初期症状だったらどしよ!

昨日までTVでビューティフル レインの再放送があっていた。

ますます心配になる。


先生に症状を話して脳のCTをとってもらった。
あと、TVであるような51263を逆から言って下さい等の質問検査もあった。

今日はH27年7月3日金曜日なのに、マジで水曜日と答えていた。
大丈夫か私。


CTの結果がでた。
『異常なし』

質問の答えも
 『問題なし』

良かった♥

もし、そうだったらマジで笑えない。
検査して良かったと本当におもった。
家で独りで心配してても仕方ないもんね。

また1つクリア(∩^o^)⊃━☆゚.*・。


そのあと、でんき治療にもいってきた。


今日も1日
前向き.。゚+.(・∀・)゚+.゚
前向き.。゚+.(・∀・)゚+.゚

◎くまモンではないけど、マイメロのペットボトル保冷袋買いました。
※くまモンが見つからなくて妥協(泣)
   役に立ってます♡
↓↓↓