あと少しで2年(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ | つばさの悪性リンパ腫IV+大腸がんⅢaとの闘い日記

つばさの悪性リンパ腫IV+大腸がんⅢaとの闘い日記

H24年10月悪性リンパ腫(びまん性B Ⅳ期)の宣告をうけました。放射線・R-CHOP8クール後寛解し、H27年2月新たに大腸がんの宣告をうけ手術後、転移ありⅢaとの診断でUFT+ユーゼルの抗がん剤半年服用。H31年4月白内障手術予定。病気との闘い+日常生活のブログです。

H25年7月16日、悪性リンパ腫が寛解した。

あと少しで2年!

私の1つの目標は2年間再発しない事だから達成できそうだ。

ただ、新たに大腸がんになったから、転移しないという新たな目標が出来てしまった。


神様は意地悪だなぁ。

二つもガンはいらないよぉ・・・・!

だけどなったものは仕方ない(笑)

がんばるしかないよね♡


今日は久しぶりに晴れた。
洗濯物は乾くし、全部屋の窓をあけると
風が通って気持ちいい( ・∀・)


朝でんき治療もいったし、昼からは眼科にいってきた。

白内障とかの心配はないとの事。
疲れ目の目薬を処方された。

また1つクリア(∩^o^)⊃━☆゚.*・。


今日も、
前向き.。゚+.(・∀・)゚+.゚
前向き.。゚+.(・∀・)゚+.゚

◎ネットでコーヒー買ったら、おまけに付いていました。香袋どこに使おう?
 ↓↓↓