フリマ(^_^) | つばさの悪性リンパ腫IV+大腸がんⅢaとの闘い日記

つばさの悪性リンパ腫IV+大腸がんⅢaとの闘い日記

H24年10月悪性リンパ腫(びまん性B Ⅳ期)の宣告をうけました。放射線・R-CHOP8クール後寛解し、H27年2月新たに大腸がんの宣告をうけ手術後、転移ありⅢaとの診断でUFT+ユーゼルの抗がん剤半年服用。H31年4月白内障手術予定。病気との闘い+日常生活のブログです。

朝から雨。今日から体力作りの為に歩こうと思っていたのに、出来なくて残念(´・_・`)
10時から、車で10分の場所でフリーマ
ーケットがあるので子供と一緒に行ってみた。目当ては大好きな「くまモン
」のグッズ。あった!未使用のキャリ
ーバッグと大きなぬいぐるみGET☆
悪性リンパ腫になり、死ぬかもしれないと思いながらも集め続けたくまモン
。部屋にたくさんかざってある。くまモンの好きな所って、あの目!なんともいえない愛らしさ☆
買い物が済んで、隣の食べ物コーナーへ。ベトナムのかき氷「フルーツのチ
ェー」を買ってみた。名前を知らないフルーツが入っていて、かき混ぜて食べる。初めて食べる味で美味しい☆
家に帰っても外は雨。明日は晴れるかな?晴れたら早起きして、歩きにいくぞ~(^-^)/
〇キャリーバッグとぬいぐるみ↓



〇フルーツのChe(チェー)↓