結果(・∀・) | つばさの悪性リンパ腫IV+大腸がんⅢaとの闘い日記

つばさの悪性リンパ腫IV+大腸がんⅢaとの闘い日記

H24年10月悪性リンパ腫(びまん性B Ⅳ期)の宣告をうけました。放射線・R-CHOP8クール後寛解し、H27年2月新たに大腸がんの宣告をうけ手術後、転移ありⅢaとの診断でUFT+ユーゼルの抗がん剤半年服用。H31年4月白内障手術予定。病気との闘い+日常生活のブログです。

朝から曇り。朝一番に若い頃からのかかりつけの内科へ行ってきた。先週採血した結果を聞くためだ。血液良好、
但し白血球が少ないのと中性脂肪が多い(* ̄m ̄)とのこと。来月の仕事に向けて、朝から軽く歩くのはOK。体力作りができる、良かった。身体をすこしずつ鍛えていかなきゃ。仕事をいきなりしたら、また前回と同じことになって失敗してしまう。自分のペースで少しずつ、歩いてみよう☆
今日は今のところめまいはおきていない。どうか大丈夫でありますように
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
○やっと届いた携帯ケース