いっぱい出たね(はーと) | Goma(Y)のブログ
気づくと一ヶ月以上放置しとった…
四の丸とか花とか9師とかいっぱい溜まっちゃってる(笑)
多少は写真選定とか手をつけてるんだけど体力とか気力とかが続かないのよね。
そこへ来て最近は3度目の中心性網脈絡膜症発症で左目が見えづらいから…
左右の見え方のバランス悪いから目が疲れること。
数ヶ月はこの見えづらいのが続くんだねぇ…3度めともなれば慣れてる感もあるけどさ(笑)
結局こういうどーでもいい(笑)ことが後回しになるわけですね。



さて、今日は公式からいっぱい出たね(笑)
ま、どれも個人的には情報掴んでて一部の方とは一部情報共有してたわけだけど、公式さんのアレもあるので表にはアレしていたのよね(笑)
共有したい方はmixiへどーぞ。


それはいいとして、どれも恒例行事ともいえるところばかりで。
毎年呼んでもらえるってありがたいことですね。


さて、森田の月見野園、コレは某ヲタもだちさんから頂いた情報だったりするわけですが、
頂いた写真が…
(提供者様、公式スケジュール出たので使わせていただきました)

.

…?


ホントにこのメンバーだったなら万難排して行く所存でございます。
特に右端の子(笑)


各所とも可能な限り参戦したいと思っております。