今朝は雨が止んでおりましたニコニコ

桜の方もまだ散りきってないです照れ桜良かった良かった♪

 

そうそうキラキラ

本日、久々に月真顔がペレットのお残しなく過ごせました拍手拍手拍手

 

 

わーいヽ(´▽`)/♪

 

 

ペレットの量に囚われてはダメ…若い時とは違うんだから。

牧草や野菜など全体の総量と排泄量を意識して…

と自分に言い聞かせつつも…1番目についてわかるのがあげる前に量を測っているペレットなので

 

ついつい気になってしまいます(^^;;

 

完食しきったの本当に久しぶりです照れ

 

牧草をチモシーとオーツヘイの2種類体制(8:2)にしているのが、なんとなくいいのかなぁ〜という感じはしますね

もぐもぐムシャムシャしているとお腹もよく動くようでグッ

 

↑オーツヘイ選んで食べてますね気づき

 

明日からまたコチラの地域は気温が下がります。

我が家のもののけーず真顔犬の体調変化に気を配りつつも、真顔のペレットお残しはおおらかな気持ちで見守れる様にしたいと思っておりますっOK

 

 

ブログを書いていると、5年前の4月4日にあげたブログが表示されました

 

 

そっか…もう5年も経つのね…

 

アナタのお父さんはいまも元気に柵に蹴り入れ破壊してます。

アナタの息子は父親になれましたよ^ ^

アナタと切磋琢磨してきた同期は今年で繁殖を無事に引退して、余生を過ごしております