まやかし日記【初通し】 | †† GOMAKASI ††

†† GOMAKASI ††

役者☆ごまのプラベートブログ


†† GOMAKASI ††-130127_095500.jpg
†† GOMAKASI ††-130128_011837.jpg
 

さて、本日は初通し稽古でした★

と言っても、お芝居のみ。ナンチャッテ通し稽古って感じですが(^^;

 

もう皆、上手?下手?次どっち?

この場面どんなだっけ?

 

記憶喪失者が続出†† GOMAKASI ††-emoj_btw_00669.gif(笑)

 

 

慣れてない劇場での舞台。

そして予想以上に奥が深い役作りに悩む面々。

 

私は逆に、何も考えるな。と言われております(^^;

能天気な思考回路が全く理解できないだけに私には逆に難しい(^^;)

 

台本離せるようになったら、その人間として色々何か感じれるようになるとは思うけど…†† GOMAKASI ††-らくがきパンダセット:003076e00305.gif

文字追ってる間はやっぱり自分が出てきちゃうから†† GOMAKASI ††-emoj_req_00461.gif

今はまだ演じながらも話しについていくことにいっぱいいっぱいですわ…†† GOMAKASI ††-emoj_btw_00669.gif

まずは覚えよう!†† GOMAKASI ††-index.gif

 

 

 

そして、今月から始まった稽古場アフター★

毎週末お稽古で缶詰めなので、月末の稽古は早めに切り上げて、皆でおやつをつまみながら駄弁って過ごして気分転換。

結束を深めよう~(*^o^)/\(^-^*)な日(笑)。

 

今日は過去の舞台の思い出話と宝塚な話題でした。

話してると、皆ホントに長い付き合いだよね~

それってなんか凄い。

 

いい舞台になりそうな予感は大きく膨らんでいくばかりですp(^-^)q

 

 

写真は稽古場前の見事な氷と(笑)、自分の衣装。

娘役も飾り付け開始です。

でも全体像は本番まで、見せてあげないよー(。-∀-)

 

ちら見せのパーツパーツを繋ぎ会わせて、妄想してください(* ̄ー ̄)