まやかし日記【ショー稽古】 | †† GOMAKASI ††

†† GOMAKASI ††

役者☆ごまのプラベートブログ

†† GOMAKASI ††-130126_213619.jpg
雪のせいでお稽古が早く終りまして… 
 
本来ならまだ稽古場にいる時間にはもう地元に到着★ 
手伝いに来てくれたなつきとまったり夕食(^-^)
そしてデザート†† GOMAKASI ††-らくがきパンダセット:029076e02907.gif
 
今日はあんまり踊らなかったけど、モリモリ食べられました(笑)。
何にそんなに消化してるんだか†† GOMAKASI ††-らくがきパンダセット:003076e00305.gif
 
昨日体重図ったらベスト体重以下になってたから(^^;
まだまだ緩いこんな時期からそれはマズイだろうと、躊躇なく食したわけで。
 
今くらいの辺りで、健康的に体重維持出来るといいなぁ~
 
 
 
さて、ショーのお稽古は新ナンバーに取りかかりました。
私はその場面は出ないから、衣装の仕事をしながら見学。
 
うん、こういうの好き~。
ダンサーたちは難しそうだけど、なんだか何かが心に染み渡る感じの場面になりそうです。
仕上がりが楽しみだ(^-^)
 
 
私の出てる場面は、細かい振りの部分が付いてきて、完成に近づきました。
 
色気とか、ペアで踊るとか、課題だらけなんだけど、今では組物けっこう好きでして。
チェリブロとかでリードされることを学んでからは、場面ごとの相手役さんのリードの違いを、そう来たかっ!ぉ、そうくるかっ!とか楽しみながら踊っている次第です†† GOMAKASI ††-0001013300.gif(←でも捉え方が男前。笑)
 
 
今日ね、皆でプロローグの衣装を、出来てるとこまで着て踊ってみたの。
私一人だけが着てなかったんだけど、皆踊り方も表情もすごい変わるの†† GOMAKASI ††-らくがきパンダセット:011076e01102.gif何この人達†† GOMAKASI ††-01_02_15_01004313.gif
相手役さんの脇が春日並みにいつもより広く開いている(爆)。
いつもよりスッポリ収まってみました†† GOMAKASI ††-01_02_15_01004313.gif
 
なんかちょっと、衣装係的には『してやったり†† GOMAKASI ††-らくがきパンダセット:029076e02907.gif』って感じだ。
嬉しいや。頑張ってよかった★
 
 
他の衣装も、同じようにテンション上げてもらえるように頑張ろう†† GOMAKASI ††-やったァ_SH.gif
 
 
明日はお芝居中心の稽古だそうだ。
雪、大丈夫かなぁ…
電車遅れたりしてませんように。
 
ではでは、おやすみなさい†† GOMAKASI ††-SB-ten-day-008.gif