製作記【買い出し】 | †† GOMAKASI ††

†† GOMAKASI ††

役者☆ごまのプラベートブログ

筋肉痛の身体を引きずりながらも、衣装の材料を買い出しに。

全部で何十メートルにもなるんだよねぇ…(´-ω-`)持てるんかいな…
と思いつつでっかい袋を持って行ったら、意外と予定していた分全部持ち帰れました★

一番長さが要る生地は私一人では無理だから~。
30メートル超だし( ̄▽ ̄;)予定を立ててから発注し、車持ちのメンバーに同行してもらわなきゃね。

土日は稽古で朝から夜まで稽古場に缶詰なので、裏方作業の時間のやりくりが難しいですね(^^;
演出さんと相談しながら上手く進めていかなくっちゃ★



来週は一日衣装製作の時間をもらいました。
12時間…さぁ、どこまで進むか!?(笑)

てか型紙の続き描かなきゃっ(*_*)



おっと、もう3時だょ…
寝なきゃ。寝よう。

おやすみなさい☆