さて、名古屋… | †† GOMAKASI ††

†† GOMAKASI ††

役者☆ごまのプラベートブログ

†† GOMAKASI ††-Image009.jpg
 
昨夜は帰宅したらもう余力の欠片も無かったので、今日はゆっくり起きて、ひたすら計算…†† GOMAKASI ††-SB-ntj-nyh-013.gif 
 
 
これから買い出しです。
 
プロローグだけでなく、色んな衣装をやれるところから進めて行くので、今日買える分はどの生地がどれくらい要るのかとか、とにかくリストアップ†† GOMAKASI ††-えんぴつ_SH.gif
 
 
もうねー、頭ん中ぐちゃぐちゃだから、整理するのが大変(^^;
 
今週はまた、型紙と格闘します†† GOMAKASI ††-emoj_req_00461.gif
 
 
お稽古はすごく楽しいんだけど、これからは週明けの疲労をどう発散するか…も課題だな~
 
まだ、午後出勤だから他のメンバーよりは楽してるはずなんだけどね†† GOMAKASI ††-らくがきパンダセット:003076e00305.gif
 
 
今日は無駄歩きせず、サクッと買ってサクッと帰ってこようっと†† GOMAKASI ††-らくがきパンダセット:010076e01009.gif†† GOMAKASI ††-index.gif