切り換え! | †† GOMAKASI ††

†† GOMAKASI ††

役者☆ごまのプラベートブログ

†† GOMAKASI ††-101106_23490511.jpg

†† GOMAKASI ††-101106_23465111.jpg

†† GOMAKASI ††-101107_11322811.jpg


今日から外部のボランティア(チェリブロ)の稽古に復活★


来月、クリスマス・ショーなのです☆彡



今朝は早く起きて衣装の布を見に行こうと思ったけど起きれず…(-_-ι)
結局稽古の開始に合わせて電車に乗ってます、あは(^^;


♀魔や菓子♂から気持ちを切り換えるにはまだ期間が短くて、せめて爪だけ塗りました(笑)。←平日はできないからこれも一日の命ですが…

チェリブロなのでやはり桜で♪
どうやらグラデーションにハマったみたいよ自分(笑)。



そうそう、昨日中途半端に出来ていたポーチを仕上げて、『飴ちゃん』入れ(笑)にした★彡


まだまだ忙しいけど、ワンピースのオーダーも頂いてるし、ぼちぼちと作家活動も再開しまぁす。



とりあえず、今日は振付あるみたいΣ(⌒◇⌒;)
当たり前か(笑)。
頑張ります!!