悩ましの… | †† GOMAKASI ††

†† GOMAKASI ††

役者☆ごまのプラベートブログ

†† GOMAKASI ††-090530_20525111.jpg
ローズ・スピリット役の難しさに、早くも魂を奪われかけてます…(まだ動いてないのに。笑)


さくらさくらカンパニーの公演稽古には、先週から参加し始めました。

中野氏の
『シンガーとしてね、幕開きとクライマックスに歌ってほしいんですよ~』
の言葉に見事に騙され、早速出番が増えた…のは気のせい…ではないようです…(^-^;

何ページにも渡るタマジャクシの大群~
こりゃ大変!


今回、人間でも動物でも、幽霊でも妖精でも、神でも悪魔でもない、『魂』という究極な役をすることになった私。


皆が寄ってたかって衣装を考えてくれてました。

その案は直ちにエーサク画伯のイマジネーションに繁栄され…


いや…





何者!?Σ(´Д`;)




端っこに黄色いピクミンみたいなのおりますけど!?




誰もの想像の域を越えてまったく考えつかない存在…

いいのかな~ 私で…(゜ ゜;)


心とイメージの葛藤は続きます…


私のスピリットはどこ~!?




明日は♀魔や菓子♂の久しぶりぃ~の立ち稽古。
あ、振付始まる!?


気持ちを切り替えて頑張ります☆彡