おべんきょ★ | †† GOMAKASI ††

†† GOMAKASI ††

役者☆ごまのプラベートブログ

†† GOMAKASI ††-090529_20470011.jpg
これは、♀魔や菓子♂の次回作に関係した読物(^^)

小説で、原作は絵本ですが、なかなかいい話です。
アニメにもなったし、有名だよ、これ★

だからといってこれが次回作の原作ってわけでもないんですが。


ここまで読んで、やっと待ってた子が出てきた(笑)。

アニメ見ても横切っただけだったし、
え~、わからん~(ノд<。)゜。

ってなったわけで、とりあえず読んでみたり(^^;


はたしてイメージわくだろうか…

単純なほど、苦手だったりします(^-^;




さて、さっき、またルイジのエクササイズしました★彡

ポルドブラとアチチュード以外のやつ全部やった。←ブランクある私にはまだ高度です…



明日から振りが付くかもしれないという噂もあり…
身体をたたき起こしました(笑)。



やっぱ気持ちいい(^^)
いい汗かいた♪

お風呂入って寝よう~☆

あ、寝る前に楽譜見直しとくか(○_○)