エクササイズ | †† GOMAKASI ††

†† GOMAKASI ††

役者☆ごまのプラベートブログ

†† GOMAKASI ††-090529_11402511.jpg
お借りしたルイジのエクササイズビデオ♪

すんごい古くて、曲が違うのが残念なのと、ダンサーの格好や髪型や振付が時代を物語ってるんだけど(笑)、さすが、世界のルイジ★彡

常に進化してるから、所々今の動きが違うところはあれど、スタジオでやってたのとほとんど同じo(^-^)o


フランシス若~い!
運よくレッスン受けたのも昨年の…春だっけ…?
通ってたスタジオで受けた振付と同じで助かったのを覚えてます(笑)。

あー、またニューヨークニューヨーク♪踊りたいなぁ…

パドブレいっぱいのルイジのシアターダンス大好き(*´▽`*)



起きてバナナを食べてから、
プリウォームアップやプリエだけやりました★

ブランクあるから少しずつね…(;^_^A
覚えてないとこいっぱいあるし(´▽`*;)

プリエでパキパキ…膝が鳴る鳴る(笑)。
ヤバすぎ(^-^;


でも、これだけでも身体が少し軽いから不思議~

毎日頑張ったら板のような背中も少しずつ解れてくれるかしら(^^;



Kさん、ホントに嬉しいです~!!
有難うございます!!(≧▽≦)




あ、剛くん、いいとも復帰(^^)
よかったね~