暑いっ | †† GOMAKASI ††

†† GOMAKASI ††

役者☆ごまのプラベートブログ

†† GOMAKASI ††-090521_12474911.jpg
今日は曇ってたからまだマシといえばマシだけど、大汗っかきな私にはすでに辛い熱さです…
ヾ(;´Д`●)ノ


駅まで徒歩で行くと、
電車の中では伝う汗…(-_-ι)

しばらくタオルハンカチが手放せず…


動く

止まる

噴き出す汗…




そしてこの暑さを倍増させてるのが…


マスク!


暑いわっ!


でも咳が出るから~

エチケットよね。

今洒落にならないし。


こちら地元はまだ危機感なないらしく、マスクは備蓄だけで売り切れてる感じ。

殆どの人がしてないし。


逆にしてると敏感に反応され、視線が刺さります…

この咳は多分アレルギーかなんかなんよ?(>_<)
毎年夏以外は喉イガイガやねん(-_-ι)



この暑さで蒸れるんじゃないか~(>_<)
という心配をよそに、
逆にスチーム効果でしょうか?


お肌の調子はよろしゅうございます(笑)。





写真は通勤路にて。

まだまだ花の綺麗な季節です(o^∀^o)