今帰り〜 | †† GOMAKASI ††

†† GOMAKASI ††

役者☆ごまのプラベートブログ

今日は暑かった~(+_+)

職場に日傘忘れてきたよ…



届いた台本を読んで、得体の知れない緊張のまま、出勤しました(笑)。



私が劇団の稽古と同時進行、かつ、劇団を優先させて頂いているので、出番は他の皆さんより格段に少ないです。



なのに…



なんだ、このプレッシャー…(苦笑)




今までに経験したことのない、
素敵な役を頂いたと心得ました。



頑張らなくっちゃ(>_<)


マジでボイトレもね…

声震ったら台なしやん…(大汗)



よし、寝る前にもう一度読んどこうp(*^-^*)q


もうすぐ帰宅です★彡